アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれアイビーの雑記帳
ブログ紹介
メインキャラは風ダメ減EEです。セット装備で火力を上げてソロをしたりもしていましたが、サブの召還師のLVが上がってきた関係で、この両者(プラスその他大勢)を使い分ける方向へ変わりつつあるバビロンのアイビーが不定期につづる雑記帳です。
LV上げや強くなることにこだわり過ぎなくてもMUは存分に楽しめることが伝わればいいな〜と思っています。

リアル環境が多少落ち着いてきました。
ボチボチとまた楽しんでいきたいと思います
(2010.9.4改定しました)


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2001-2011 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さらば謎めき凍てつく蔦よ
ふっと何気ないかのように西日本が梅雨に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 21:38
準備は着々と
すがすがしい晴れた空にさわやかな風、 きょうはとても気持ちのよい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/15 18:33
あれは何だったのかしら?
きのう今日と汗ばむ陽気で、もう半袖でもいいのかなって思う きょうこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/08 17:50
過ぎて・・・しまった
近所では桜が満開になっています。 ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 21:22
ああ、肝心なことを^^;
今日は平日ですが仕事がお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:01
春の満月の夜に我が思いの丈を
しだいに暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:00
星空のメッセージ♪
寒い日が続きますね。 雪もしくは火山灰の降る地域にお住まいの方は 健康と安全とにどうぞ十分ご注意くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 19:53
年末年始の悲喜こもごも
前回の予想通り、更新が年明けになってしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 11:56
ひと段落・・・なのかな?
なんだかんだといってるうちに もう師走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 14:45
思い出との決別
遅れてきた秋の急な深まりとともに 季節外れの台風到来 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 10:09
お手上げ・・・かも
は〜い すっごいお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/23 20:25
巻き返し攻勢!?
日中はま〜だまだ暑いですが 早朝出社だった今朝、草むらから チロチロ?コロコロ? うまく擬音にできませんが 虫の音が聞こえてきました。 やっと秋の気配を感じられて ちょっとホッとしたひとときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 18:10
満月の翌晩に
玄関を出たら目の前をアゲハが横切っていきました。 なんとなく飛び方が変だったので目で追ってみると 片方の羽の下何分の一かが欠けてしまっているのです。 それでも力いっぱいけなげに飛び続ける姿に 思わず心の中で「がんばれ」とエールを送っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 23:02
懐かしきあの響き
6月に入ってもう1週間がたとうとしているのに とんと梅雨に入りそうな気配がありません。 仕事がら、気温が高い時期の雨は厄介な状況を生みますので 農家のみなさま方ほか雨を待ち望んでいる方たちには 申し訳ありませんけど、カラ梅雨を期待してたりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 19:08
かけがえのない あの人のために
日差しは暖かいのに風は冷たい そんな日が続きますが 体調お変わりありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 17:54
黎明の先に見えるものは
先週の末は春の嵐で大変でした。 夜帰ってきたら干してあった洗濯物が 風で吹き飛ばされて半分くらい下へ・・・ 洗濯のしなおしだぁ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:20
季節の移りかわりとともに
日ごとに暖かくなってきましたね。 春本番も目の前ですけれど、 風邪などひかぬようお気をつけくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 20:20
もうろく・・・・
月のとてもきれいな夜ですね (曇ってて見えない地方の方ごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:30
赤い帽子の黄金軍団
お出かけからの帰り道に空を見上げると 月が煌々と照り輝いて、雲もほとんどなく 久しぶりに満天の星空でステキな感じだったんだけど 寒かったので早々に撤収・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 22:55
今年最後の更新ですね
やや 1ヶ月以上あいてしまいましたね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれアイビーの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる